お客様の感想

2022-12-22 22:22:00

エンソフィックレイヒーリング

先日、千秋さんよりエンソフィックレイヒーリングをして頂きました。

施術中、こめかみがとても気持ちよかったのと、施術後は、息苦しさが少し軽くなったので助かりました。  

今までは人の世話を焼くことも多かったのですが、もう少しゆったりとして、今は人の事はさておき、自分のために集中しようと思えるようになりました。   

  ☆E.Kさま☆  

 

 

他のどのヒーリングよりも気持ちが良かったです!

脳みそが宙に浮くような感覚があり、肉体がなくなったように感じました。 

不安や恐れ、思考など、日常あるものはどこかに消えていきました。  

消えたというより、そんなものは始めからなかったなぁと、思い出しました。

私たちは自分の脳が生み出す思考に常に縛られているけど、そこから抜け出す術はきっとあるのだという確信が持てました。  

そのように知らせてくれている存在がいることを感じたセッションでした。 

また受けたいです。

ありがとうございました! 

  ☆O.Mさま☆