お客様の感想

2022-12-22 22:22:00

グリーンライトレーザーヒーリング

ヒーリング中、体に触れていないのに大きなエネルギーを感じて、体がかなりゆらゆらと動いていました。

私の気になる場所の右肩に光を当ててくれた時右足からぞわぞわと要らないモノが剥がれ落ちていく感覚がありました。

オーラと体がお掃除されキレイになり終わってから視界が明るくなり体や頭、心がすっきりと軽くなりました!

またよろしくお願いします。

  ☆F・Hさま☆

 

 

 

グリーンレーザーヒーリング、初めて受けました。最初にお部屋をグリーンレーザーで活性化していただきました。

お部屋の波動は、日頃から良い言葉を使い、空気の入れ替えをするなど心がけていますので、高い波動をキープしているつもりですが、グリーンレーザーをあてていただくと、さらに見落としていた場所の波動が上がって、お部屋がよりあたたかく明るくなったように感じました。

その後、身体にあてていただきましたが、痛めたいた足の痛みがやわらぎ、つまっていた場所がほぐれていくのを感じました。

レーザーなので、もっと強い感覚かなと思っていたのですが、じんわり温まる感覚でした。(=^ェ^=)

喉のあたりにあてていただいているときは、直接、ふれてはいないのに、光が当たっている場所がハッキリわかり、くすぐったくなるくらいでした。

肩のコリは、楽になってます。

ありがとうございました。

  ☆I・Hさま☆

 

はじめ目を閉じていると、全身のオーラがゴーッと動いているようなのを感じました。

私は体の痛い箇所がいくつもあるのですが、それらの痛みが引き立たせられ、アプローチされているようでした。

何か気持ちも、癒されたみたいです。

どうもありがとうございました(*^o^*)

またよろしくお願いします。

 

  ☆K・Eさま☆