お客様の感想

2022-12-22 22:22:00

チャネリング

千秋さん、先日は チャネリングをありがとうございました!

私が問いかけた質問に対して 弥勒菩薩が千秋さんの体を借りて答えてくれる様子に最初はびっくりしたのですが、でも千秋さんから言われる内容は 私にとって腑に落ちる内容でしたし、自分の中で 次への希望に繋がるものでした。

千秋さんは ふんわりしていて なんでも話せるお姉さんのような感じだったので、また機会があったら今度は別のセッションも受けてみたいと思います。

その時は またよろしくお願いします。

  ☆N.Tさま☆

 

千秋さん、弥勒さん、ありがとうございます。

氣持ちの整理ができました!!

今、何をやるべきか…今から未来へ何が繋がるのか…

ただ質問に答えてくださるのではなく…アドバイスを下さり、考える道を教えて下さり、そして、優しく背中を押して下さる…そんな優しいメッセージでした。

今後の事でとても幸せなメッセージをいただきました。

何故幸せに感じたのか…それは、私自身が心の奥底で感じいたり夢見ていたことだったからです♪

そして、大きな可能性に氣付かせていただけました。

自分を信じて、自分の存在を大切にして、迷わず進みたいと思います。

沢山のことを質問させていただきました。その全てを真に向き合っていきたいと思います。

本当にありがとうございます。

また、何かあったり…報告などを(御礼参りみたいな…(笑))したくなったらお邪魔させてください。

  ☆N.Mさま☆ 

 

 

 

 

 

2回目の弥勒菩薩のチャネリングを受けました。

たくさんの質問を用意していましたが一つ目の質問の答えで、全ての質問の答えになっているような内容に驚き、用意していた多くの質問を見送りました。

このチャネリングは、何かを聞き忘れてしまったりもっとこういうことが聞きたかったな、ということが起こりません。

何を質問しようと、今の自分に必要な言葉を必ずもらえるようになっているように感じます。

  ☆O.Mさま☆

 

 

 

解決策を教えていただいて、本当に助かりました。

感謝しています!

有難うございました。

  ☆E.Kさま☆

 

 チャネリングで弥勒菩薩さまに「ハートを感じてください」「人間として肉体を大切に、そして楽しんでください」という言葉をいただいて、やっとその深い意味が理解できたように思います。

そういった深い気づきや、自分が理解したかった答えがするすると導き出せたのはセッシ ョンのおかげです(^-^)

変なものが脳みそに突き刺さっていて、うまく物事が流れていかないような不快感が、一気に流れ出たような・・・とてもスッキリしています。

こんなにすごいことを体験できて、生きていてよかったなぁと・・・苦しくて苦しくて仕方なく、世の中のすべてを敵に感じていたくらいだったので、その分とても明るく感じるのかもしれません。

またアップダウンするとは思いますが、とりあえず人生の目的をつかんだことは忘れないと思います。

10年20年前とは全く別次元で生きているような毎日ですが、何かすごいことが起きている気がします ね。

今回も本当にありがとうございました。

またよろしくお願いいたします。

  ☆Y・Nさま☆

 

先日は大変貴重な体験をさせて頂き、ありがとうございました。

ここ5~6年の間に、腰痛と右半身の不調があり、最近特に麻痺のような症状を悩んでおりまし た。

そんな折、娘とご縁を結んだ千秋さんのことが頭に浮かび、弥勒菩薩様からアドバイスをして頂くのはどうだろう・・・良い治療法があれば参考にしたいと考えました。

さて当日、弥勒菩薩様から本当に適切なお言葉を頂き、そうだ・・・!!と腑に落ちるものがたくさんありました。

涙もたくさん流れました。

良かったです。

これまでの人の為に気苦労ばかりしてきた生き方から自分を豊かに花開かせる生き方へ。

58歳でも遅いということはありませんから、とのお言葉に勇気を頂き、夫にも甘え上手になって、真に生きるということのレッスンをして

まいります。

そして、レイキもとってもありがたかったです。

長年積み上げてきたことですから、気長に考えてます。

そして痛みはシグナルととらえ、気にせず、ひたすら内観につとめます。

また伺わせて頂きます。

どうか今後もお付き合いくださいませ。

ありがとうございました。

                ☆Yさま☆    

 

そういえばチャネリング受ける前はパート先で人間関係に恵まれていませんでした。

チャネリング受けてから今の職場では人間関係に恵まれました。

新人の頃はいじめられたりもありましたが。

チャネリングで言われた事を思い出して過ごしていました。

千秋さんの所でスピルチュアル受けてホント良かったです(^-^)/

ありがとうございます。

                 ☆Fさま☆