メニュー

アロマオイルマッサージ

ゴールデンドロップ

ゴールデンドロップ

フランキンセンス、ミルラ、サンダルウッド、シダーウッドなど聖書に記載されている貴重なオイルを使った聖なるレインドロップ。

心や身体だけではなく、魂・スピリットに働きかけて強力に浄化していきます。

 

 

 

 

サンダルウッド・カッシア・シダーウッド・サイプレス・フランキンセンス・ガルバヌム・ヒソップ・ミルラ・マートル・オナイカ・シスタス・スパイクナードと聖書の中に記載されている最も重要な12種類の精油を使った新しいレインドロップです。

通常ではなかなか手に入らない貴重なオイルを使用します。

たとえば、フランキンセンスは、エジプト王ファラオのオイルと呼ばれるくらいの精油の王様で、イエスが生まれた時に東方の三賢者が贈り物として届けた3つの贈り物のひとつです。

ヒソップは旧約聖書に「ヒソップをもってわが身を清めたまえ。

されば我清まらん。(詩篇51-7)」という一節があり、聖なるハーブとして教会の浄化に用いられていました。

ミルラは、ダビデ王やソロモン王に非常に高く評価されていました。

 

そして儀式で注ぐ聖なる油の材料の一つでした。

 

 

 

聖書.jpg

 

 

 

 

 

ゴールデンドロップはスピリチュアリティや霊性を高めたい方、直観力を高めたい方、セラピストやヒーラーの方、過去生やトラウマを癒したい方、魂レベルの浄化をしたい方、神秘的な香りが好きな方におすすめです。

とても瞑想的なオイルを使用するため、施術を受けているときは深い瞑想状態に入る方が多く~魂~に直接的に働きかけるとてもスピリチュアルな新しいレインドロップです。

このため通常のレインドロップを何度か受けたことのある方にお薦めです。

オイルは樹木系が多く、グラウンディングを深めながら天との繋がりを強くする効果があります。

 

 

 

 

 

ゴールデンドロップセット.jpg