メニュー

レイキ

直傳靈氣(対面)

直傳靈氣

 

 

西洋から逆輸入してきたものではなく、臼井式靈氣発祥から日本で守られてきた手法をつかった、治療目的の意味が高い靈氣。

 

肉体的な側面にアプローチしていきます。

 

  

 

 

正式名称は、心身改善臼井靈氣療法です。

1922(大正11)年肇祖臼井甕男によって開発された、手当てによる 癒しの技術です。

心身改善を目的とした手技です。

肉体、精神の改善はもとより、悪癖の修正、遠隔による活用も可能です。

戦前には100万人以上の実践者がいました(宗教ではありません)。

宇宙(太陽)からの靈氣(エネルギー)を取り次ぐ宇宙(太陽)からの靈氣療法(ヒーリング)を簡単に言いますと、宇宙(太陽)からの靈氣(エネルギー)を受け取り、施術者(ヒーラー)が自分の身体を通して 増幅し患者に与える作業です。   

未知なるエネルギーによって患者自身の持つ自然治癒力を目覚めさせる。

そのために手を当てたり、かざしたりするのです。

宇宙(太陽)から絶えず靈氣(エネルギー)が発生しています。

そのエネルギーは物理的なエネルギーと比べて圧倒的に速く、しかも微細に振動しています。

「サトル(微細)エネルギー」とも呼ばれます。施術者(ヒーラー)は宇宙(太陽)から靈氣(エネルギー)と波長を合わせることが大切にな

ります。

それには患者のために能力を使わせていただけることに感謝し、更に五戒の教え

(今日だけは,怒るな、心配すな、感謝して、業を励め、人に親切に)

を実行することです。

患者は、靈氣(エネルギー)を受ける能力を持っているのですが、病人というのはその能力が冬眠状態なのです。

だから施術者(ヒーラー)の身体を通して、そういった能力を目覚めさせる働きをするのが靈氣療法(ヒーリング)なのです。

 

 

30分 3000円

 

60分 6000円

 

90分 9000円

※上記以外での時間もお受けしております。

お好きな時間をおっしゃって下さいませ(例 50分 5000円 等)

直傳靈氣は、とてもシンプルな施術方法で、ヒーラーがクライアント様に手を当てるだけで自動的に靈氣エネルギーが流れます。

しかし、その靈氣エネルギーは非常にパワフルで、40肩や50肩で腕が上がらなかった方の腕が上がるようになったり、ギックリ腰で歩けなかった方が歩けるようになったり、肩凝りや背中の張り・強張りの軽減や、内臓機能向上といった効果もあります。