メニュー

ヒーリング

オーラクリアリング

10,000円
オーラクリアリング

 

 

オーラにあるゴミや汚れを取りオーラをピカピカにする事により、心も身体もスッキリと軽くなりイキイキとした状態になります。

 

 

 

 赤ちゃんや気功、ヨガを行っている人達のオーラはピカピカしています。

しかし、お酒やタバコ、ドラック(精神安定剤等も)を摂ったり、又は感情的なショックやトラウマ等でオーラに傷がついてしまいます

オーラに傷がつくと本来流れるべきエネルギーを止めてしまうので、現実的な流れも止めてしまいます。

なのでオーラクリアリングを受けられると物事の現実化ができるようになっていきます。

~セッションの流れ~

①まず始めに首からおへその間のオーラスキャンを行います。

(椅子に座って受けていただけます)

②オーラのヒーリングを行います。

オーラの傷の部分に「アガペ」神の愛(光)を流し、光で埋めていきま

す。

その為、ヒーラーは「アガペ」神の愛とつながってオーラクリアリングを行います。(イニシエーションを受けた事により、それが可能となっております)

セクションG.4つのシンボル

        バランスの良い身体のためのシンボル 

と合計55個のシンボルを人体のオーラに刻印していきます。

よってオーラにも肉体にも神聖幾何学が入り、その事によってエネルギーが充満し、本来の自分に戻れるセッションであります。

私達の肉体も神聖幾何学で出来ているので、そこに神聖幾何学が入る事により、肉体を含め波動を上げる事ができます。

オーラにある長期間続いた感情的執着等のゴミを取っていく事により、受けられた方の表情自体かなり変わる、非常に即効性のあるヒーリングでもあります。

1ヵ月に1回位のペースがお勧めです。

※DNAアクティベーションと同じ日には受けられません。