メニュー

ヒーリング

エンソフィックレイヒーリング

15,000円~
エンソフィックレイヒーリング

 

 

宇宙からの光線を直接使うヒーリングであり、地球に現存するヒーリングの中で最も強力で、私たち人間に変容をもたらします。

このヒーリングを受けることにより、受けた方の必要なところから働きかけていきます。

そして、自由に自分らしく生きられるよう、サポートしていきます。

 

 

白い薔薇.jpg 

 

 

 

人は生まれる前に、自分がどんな人生を歩むか、学びをするかを決めてきます。

肉体に生命が宿ったとき、その軌道に乗って、人生が始まります。

順調に軌道に乗って、人生を送ることができればよいのですが、いろいろな障害にぶつかって、軌道を踏み外すことがあります。

時には踏み外したまま、迷子になってしまうこともあります。

踏み外してしまうと、怒りや恐れ、不安がとりまくようになり、肉体的な症状も発生したりして、うまく人生を送れなくなってしまいます。

自分が決めてきた学ぶべき学びも、できなくなってしまいます。

そんなとき、このエンソフィックレイヒーリングは、踏み外してしまった、迷子になってしまった状態から軌道に戻し、悩みがいつの間にか解消されていきます。

そして、本来の軌道に乗って、人生を有意義に送れるようになるのです。

 

 

エンソフィック・レイ・ヒーリングのセッションは、

最低3回で1セッションとなります。

(1週間以上間を開けて、1ヵ月以内に終わらせます)

【1回目】

直傳靈氣 + エンソフィックレイ + 直傳靈氣(血液交換法)

【2回目】

エンソフィックレイ + 印を描く + オーラの調整

【3回目】

エンソフィックレイ + 

カスタマイズセッション(その時に必要なヒーリングを行います)

3回セットで行うのが一番効果的ですが、単発の1回のセッションも承ります。

受け手の方に必要な変化・調整が起こります。

 

 

◆1セッション(3回)

 一括払い     35,000円 

 (本来45,000円のものが35,000円で受けられます)

 

 分割払い(各回) 15,000円