メニュー

ヒーリング

フルスピリットアクティベーション

20,000円
フルスピリットアクティベーション

 

 

DNAアクティベーションを受けた事がある方に、おススメのセッションです。

※フルスピリットアクティベーションを受けるには、事前にDNAアクティベーションを受けていただく必要があります。

 

スピリットと一体となり、自分の可能性が更に広がっていく非常にパワフルなセッションです。

ご自分の人生を今後どのように生きていけば良いのかわからなくなっている方には超お勧めセッションです。

直感が冴えるようになります。 

 

 

 

 虹.jpg

 

 

 

 

2012年に入り、ニューパラダイムに突入しましたが、マインドはまだオールドパラダイムのままでいます。

そこで、フルスピリットアクティベーションを受ける事により、魂の方からアクティベーションをする事によりマインドもニューパラダイムに移行します。

魂の活性化が1回でできてしまう為、~してはいけない・・・という概念や思いから、ご自身を解放する事ができます。

あなた自身のふるいものを、パンと手放せるようになり、そこからは、全然違う世界が広がっていきます。

 

~セッションの流れ~

■アメガワンドを使って、オーラやチャクラの状態を整えていきます。

(この時点で、まるで温泉に入っているような感じに身体がポカポカしてきて非常に気持ちが良いです。身体の状態も整っていきます。)

■フルスピリットアクティベーション

(フルスピリットアクティベーションを受ける事により、ソウルが活性化されます。

ソウルが活性化する事により、直感が冴えわたり、自分が何をするべきか・・・という事が明白になっていきます。

よって人生の流れが、より活性化していきます。)

 

私自身、フルスピリットアクティベーションを3~4回連続で受けた事により、長年勤めていた会社を辞め、ヒーラー業に移行する流れとなりました。

 

しかも、その移行は、前からそうなる事が決まっていたかのように、非常にスムーズな流れで起きました。

 

本当に数カ月前では、考えられなかった、今までとは全然違う世界が目の前に広がっていて、今その全然違う世界での生活を思い切り満喫しているところです。

 

自分が、非常に自由になれたセッションでもあります。

 

受けられる目安は、最低でも3週間開け、できましたらDNAアクティベーションと交互に受けられると非常に効果があり、まさにシャンバラの世の中を生きている事が実感できると思います。

 

(※金額はお高いものですが、それだけの価値のあるものだと胸を張って言えます。)