メニュー

ヒーリング

DNAアクティベーション

15,000円
DNAアクティベーション

 

 

約3000年前のキングソロモンの時代からの秘伝。 

マインド・スピリット双方に、働きかけます。

才能開花セッションであり、本来の自分に戻してくれます。

 

 

 

 

 

 

約3000年前のキングソロモンの時代から、その霊統を受け継ぐ正当なミステリースクールのみで伝えられてきた秘伝。

当時の神官や巫女、預言者たちはこ の方法で自らの能力を深めました。

キングソロモンの血統を継ぐミステリースクールにて認められたティーチャーのみが施せるものです。

DNAの24本のストランドのうち22本を活性化するのが、DNAアクティベーションです。

(アダムカドモン・プログラムを受けられると、24本活性化する事ができます)                     

普通のDNAは、皆7%位しか使っていないものが最大35%位使えるようになります。

これが才能開花セッションを言われる所以です。

眠っている才能が目覚めます。

なのでDNAアクティベーションは、とても特別なプロセスへと私たちを導き、可能性を開き、スピリチュアルなつながりを強めてくれます。   

また、定期的に受けることでそのプロセスをスムーズに促進させることができます。 

■キャップリムーバル+トーニング 

■バランスラインの調整

 

■ネガティブクリスタルの除去

 

■DNAアクティベーション

 

■その他

料金は2014年1月より改訂されました。

●料金:15,000円  スパジェリック付き(1時間~1時間30分)

※1回目、2回目以降も、同一料金です。

~DNAアクティベーションを受けられた後の効果として~

・自由な人生を生きていける

・自分が自分らしく生きていける

(自分の本来の人生にシフトできる)

・人間関係が良い方向に変わる

・自分の力では変えられないものが変わる

・本来の自分を思い出す

・エンパワーされる

というものがあります。

DNAアクティベーションは定期的に受けられる事をお勧めします。

受ければ受けるほど活性化しますし、その度に光が入りますので、心身ともにポジティブな状態を保ちやすくなります。

受けられる目安は、最低でも3週間開け、月に1回位の間隔で受けられるのがベストです。

(何度か続けて受けられると、明らかに変化が見られるようになります)

また、コダンリーディングを希望される方は、コダンリーディングの前にDNAアクティベーションを受けていないと情報を読み取る事ができません。